シミトリーに副作用はある?→口コミや効果を調べてみた!

シミトリーの美白効果は?

お肌への悩みは年齢とともに増えていくもの。色々なシミ取りクリームなどを使用する方も多いと思います。今回紹介するシミトリーは使用して数週間、あれ?やっぱり効かないのかな?なんて思う方もいるかもしれません。

しかしよく考えてください。どんな美容外科などに行きシミ取りを行なっても数ヶ月はかかるものです。こちらのシミトリーを使用された方も多くは数ヶ月(1〜2ヶ月)ほど経つとだんだんとシミが消えてくるという声が多いです。

シミトリーの販売店舗は?

販売店は化粧品を置いているところでは多く見かけられますが、ネット上でも購入が可能です。実際にシミが消えてくるのはしばらく継続しなければならないので自分の足で探してテスターしてみてもよくわからないと思います。なのでネットショップをお勧めいたします。

価格帯は安いもので5000円程度〜です。こちらは内容量が60g
入っていますが、これで大体一ヶ月分と考えても良いと思います。他のシミ取りクリームは10000円超えするものも多いのでそう高くは際と思いますよ。

シミトリーの副作用は?成分を解析!

シミトリーは何と言っても保湿成分に優れていることで評価を得られています。なので冬季の乾燥などにも効果があります。またハイドロキノンと呼ばれる漂白成分を含んでいるために美白成分も有しています。またビタミンCも多く含まれているためにアンチエイジングや肌の弾力を引き出すなどの力もあります。

オールインワンの裏には何かあるのでは?と疑う方もいるかもしれません。最近騒がれるのは先ほど書きましたハイドロキノンでしてこちらは発がん性物質を含んでいるためアメリカなどでは使用制限がされています。しかしシミトリーに含まれる誘導性ハイドロキノンはこれとは別の物質のためそのようなご心配は必要ありません。

シミトリーの評判や評価

口コミ内容、評価としましてはもちろんあまり良い評価とは言えないものもあります。1ヶ月以上使っているのに効果がない、敏感肌の私にはあまり合わない。価格がちょっと高いのではないか?など様々です。

しかし良いという方の方が断然多く、敏感肌で他のクリームが合わなかったけれどこちら自分にもあっていた、20代の頃のようにハリ潤いを取り戻せたと50代の方がおっしゃっていたり等多くのご意見があります。

一般的にはターンオーバーは28日周期と言われているので一般的には28日以上は使ってからご使用を判断なさるのが良いかと思います。

シミトリーのレビューサイト

シミウス シミトリー

コメントを残す