シズカゲルの定期便解約方法から使い方や口コミまでを暴露!

シズカゲルの口コミ(シミ)

シズカゲルの評判については、使い勝手の良さが評価されており、ジェルがまず伸びやすいという口コミが多いです。

したがって、しっとりとしていて肌になじませやすいとされています。

 

また、無添加なので、肌に優しいという点も評価が高く、敏感肌でも使いやすいようです。

塗った当初はべたつく感じもあるようですけど、肌になじませていくにつれて、どんどん肌が吸収していくのが分かり、最終的にはサラサラな使用感で終えることができる点も評判が高いです。

シズカゲルはどこで売ってる?

シズカゲルはどこで売ってるのか?ここがまず気になると思いますけど、販売店に関しては通常の店舗ではまず取り扱いがありません。

ドラッグストア薬局東急ハンズロフト、その他ディスカウントストアなどを探しても取り扱いはないので、店舗で購入することはほぼできないのです。

 

公式通販サイトなど、インターネット上での購入に限ります。

そして、値段に関しては通常価格が4980円ですが、ヨクバリコースに申し込むと定期的に配達され、毎回2980円での購入ができます。

シズカゲルの使い方は嘘?

シズカゲルの使い方については、これ1本で化粧水、乳液、美容液、クリーム、パックをすべてこなすことができるため、手間のかからない使い方ができます。

シズカゲルは洗顔後に使用しますが、顔を綺麗に洗った後、ジェルを円玉くらいの大きさ取り出して、頬の上に乗せて、徐々に周りに広げていきます。

そして、顔全体にジェルをなじませていきましょう。

肌に浸透して、サラサラ感が出てくるまで、顔全体にジェルを伸ばしていくと良いのです。

シズカゲルの効果は?

シズカゲルはまず第一に美白効果が期待できます。

厳選した美白成分によって。

 

肌を白く変えていくことができますけど、その過程ではシミなどを薄くすることも可能なので、気になるシミが肌にあるような人については、そういった部分が目立たなくなる可能性があるのです。

また、シズカゲルには保湿効果もあるので、乾燥肌の人はそれが改善する可能性がありますし、毛穴にもアプローチで来て目立たなくすることが可能なので、魅力的な効果が多いです。

シズカゲルのお試しブログ

シズカゲルの口コミは大丈夫!?【シミがとれるか効果検証あり】

コメントを残す