シミトリーの口コミ・効果・副作用を一挙にご紹介!

シミトリーの口コミ

シミトリーの口コミですが、まずシミを取り去るスキンケア用品ではありません。

勘違いしている方が結構おりまして商品説明に置いてもシミを薄くする効果があるとされていますのでシミを取るための物ではないです。

 

それらを考慮しての評判ではシミが薄くなりましたという評価の他に肌のキメの細かさが良くなりお化粧のノリがよくなったという評判が多いです。

ただし、中にはシミが薄くならなかったという意見もありますが肌の質は改善したという意見もあり、評判としては悪くはない評判です。

シミトリーの副作用は?

ハイドロキノンを肌の漂白成分として使用しており、ハイドロキノンには肌荒れを引き起こす成分があります。

肌荒れを防ぐためにシミトリーではヒドロキノン誘導体としてハイドロキノンを使用しており、ハイドロキノンが肌表面に与えるダメージを最小限にしており普通のハイドロキノンより肌へ与えるダメージは少ないため副作用の恐れを少なくしています。

ビタミンC誘導体とすることで安全に肌の角質を保護することが出来るため肌のターンオーバーを促します。

シミトリーの販売店舗と値段は?

シミトリーの販売店舗ですが、FK ONLINE STOREでの販売の他大手通販アマゾンや楽天でも取り扱っています。

値段については、公式サイトのFK ONLINE STORE であれば、初回限定で3685円、2回目以降も3981円となります。

 

アマゾン楽天の場合は通常価格での発売になることが多いため4980円相当の金額になります。

また通信販売でしか扱っておらず、薬局等のほかコンビニは度では販売を行っていません。

シミトリーの効果的な使い方は?

シミトリーの使い方ですが洗顔をした顔に満遍なく塗るスキンケア用品ですので洗顔をした後に試用するのが正しい使用法です。

洗顔をしたの地に満遍なく顔に塗布をしますが、この時、使用前にジェルを温めておくことが重要で、温めることでジェルが伸びやすくなります。

 

ジェルを延ばす際、手で指圧して延ばすのが効果的なシミトリーの使用方法です。満遍なく薄く延ばすのが重要で、1回に使用するシミトリーのジェル量は豆粒一つ程度で構いません。

多ければよいというわけではなく、満遍なく延ばして浸透させることが重要です。

シミトリーの関連サイト

シミトリー 口コミ

くろあわわの口コミと効果を暴露!評判は良いの?

くろあわわとどろあわわの違い

どろあわわとくろあわわはどのように違うのでしょうか。

どちらも毛穴の汚れをしっかり落として透明感のあるお肌にしてくれる洗顔料として人気があります。

 

どろあわわが先に発売されていて後から姉妹品のくろあわわが発売されました。くろあわわにしか配合されていないのが炭です。

炭の力で黒ずみや毛穴の汚れをよりすっきりと落とせるようになっています。ニキビで悩んでいる、毛穴の詰まりが気になるという人はくろあわわを使ったほうがより効果的でしょう。

くろあわわは薬局で市販されてる?

くろあわわはドラッグストアやバラエティショップで購入することはできません。通販限定の商品で楽天でも取り扱いがあります。

しかし最安値で購入したい場合は公式サイトがおすすめです。公式サイトではお得な定期コースが用意されていて初回1,980円送料無料で購入することができます。

クレンジングジェルとソフトタッチシートがセットになっているコースもあります。くろあわわをお得に利用したい場合は公式サイトから購入しましょう。

くろあわわの効果

くろあわわはもちもちの泡で毛穴の黒ずみをすっきりと落とすだけでなくお肌を触った時にもちもちの肌にしてくれます。

毛穴が目立たないつるんとしたお肌にしてくれる洗顔料です。3種類の泥成分が配合されていてくすみや老廃物を取り除きます。

 

さらに炭が汚れをしっかり吸着して毛穴の中がすっきりします。

お肌に優しいマンナンスクラブも配合されていてツルスベのお肌にしてくれます。透明感のあるお肌を実感することができる洗顔料です。

くろあわわの口コミ

くろあわわを使った人の口コミや評判を見てみると、毛穴の黒ずみが気にならなくなったという声やお肌のざらつきが解消されたという声、つるすべのお肌になる、お肌が生まれ変わったようになる、毛穴の気にならないツルスベお肌になるなど毛穴の悩みやざらつき、くすみが解消されている声が沢山あがっています。

くろあわわは敏感肌の人にも優しい処方となっていて洗顔後のお肌は泥の力で潤いがあってつっぱらない洗いあがりとなっています。

くろあわわの人気ブログ

くろあわわの口コミ・評判を暴露!→毛穴に試して効果はあった!?